ニコニコでの活動報告やゲームの感想、日記などを書いてます



ドラゴンボール原作再現+αMAD

本日投稿いたしました!



製作期間は11月11日~11月23日

長かった、でもすごく楽しかったです

MADというものをつくったことがなくて、いつも実況動画ばかりなので何か大好きなドラゴンボールの動画をつくりたいなと思ってました

で、メテオとかレイジングブラスト1の原作動画再現を見て「よし、これをつくろう!」と考えました

本当は一番を目指してつくってたんです(先の動画は12月が投稿日だったので

で、完成日前日、レイジングブラスト2の原作再現が投稿されてました

本当に悔しくて

その動画もとても素晴らしくて

自分の作品が比較されたりけなされたりするんじゃないかと不安でした

ですが、コメントが本当にあったかくて

感動しました

結果はついてこないかもしれません

投稿して間もないので今後比較されたりもするでしょう

でも、いいんです

あったかいコメントをいただけただけで充分です

視聴してくれた皆様本当にありがとうございました!

ドラゴンボールレイジングブラスト2

みなさんお久しぶりです!

11月11日に「ドラゴンボールレイジングブラスト2」が発売しました!

んで、今回はそのゲームのプレイ動画をつくったんでその宣伝!

まずこちら↓


そんで次がこれ↓


そんでこれ↓


なんか画質に関して物凄くほめていただいてますwうれしいね!(・∀・)

とにかくドラゴンボールっぽい動きが簡単にできるので超面白いです!

ドラゴンボールに興味ある方は是非!
〜プロフィール〜

あおば

Author:あおば
年齢:22
職業:学生
趣味:ゲーム
特技:睡眠
好き:一人の時間
嫌い:KY、DQN

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を投稿しています。
よろしくお願い致します。

コメントは気軽にどうぞ。なるべくレスできるよう頑張ります!

ログイン状態
〜方針・目標〜

・動画を定期的に投稿する

・視聴者を大切にする

・始めたものは終わらせる
〜最新記事〜
〜カテゴリー〜
〜最新コメント〜
〜カレンダー〜
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
〜RSS〜
〜Google先生〜

Google

WWW検索 ブログ内検索

〜お気に入り〜
〜ニコニコでの活動〜
〜持ってるゲーム〜
★はオススメのゲーム
・XBOX360
・PS3
・Wii
・DS
・PSP
〜Twitter〜
aoba_andをフォローしましょう
〜オススメマンガ〜
マンガレビューはコチラ
〜リンク〜
当ブログはリンクフリーです
〜カウンター〜
〜メールフォーム〜
質問・苦情・絵など連絡はコチラ
to_destiny_road@yahoo

名前:
メール:
件名:
本文:

