ニコニコでの活動報告やゲームの感想、日記などを書いてます



本当に申し訳ないという言葉しか出てきませんorz

パン粉。さん、rokkaさん、本ッ当に申し訳ありませんでした!

本日、久々のオフということで「いっぱい寝よー」と思って、昨日の夜中3時に寝て

起きたの19時でした…( Д) ゚  ゚

ブログの方で書いたのに、この体たらく…、死にたくなりました

本当に申し訳なかったです、すみませんでした

それで撮影の方はしたんですけど、また別のところで問題発生

昨日「ははへー」を使って撮影していて、編集も終わりエンコードもしてあとは上げるだけの状態にしておいたんです

が!

なんと、未対応ファイルだかなんだかでうpできない!

昨日編集全部終わったから元のファイルは既にPCにあらず…

いろいろ試行錯誤してなんとか今日中にうpできるよう頑張ります(´;ω;`)

お二人には本当に申し訳ありませんでした
コメント
No title
やっぱりお休み中だったんですねー!
パン粉。さんとそうじゃないかってスカイプで話してたんですよw
またの機会ですね★
動画楽しみにしてまーす!
2009/09/13(日) 21:53 | URL | rokka #-[ 編集]
No title
やはり爆睡でしたかwww
体は大切にしなきゃだめですから、お気になさらず〜^^
楽しかったです!動画楽しみにしてますね♪
2009/09/13(日) 22:00 | URL | <パン粉。> #-[ 編集]
No title
>>rokkaさん
スカイプかぁー、俺も導入しようかなー
しかし本当にすみませんでした!
明日も多分撮影のために撮ります!
そのとき一緒にできたらいいです!

>>パン粉。さん
すみませんでした!
しかしその後一緒に走れましたねw
美人ママ編ではルモンが大活躍ですよ♪
2009/09/13(日) 22:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
〜プロフィール〜

あおば

Author:あおば
年齢:22
職業:学生
趣味:ゲーム
特技:睡眠
好き:一人の時間
嫌い:KY、DQN

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を投稿しています。
よろしくお願い致します。

コメントは気軽にどうぞ。なるべくレスできるよう頑張ります!

ログイン状態
〜方針・目標〜

・動画を定期的に投稿する

・視聴者を大切にする

・始めたものは終わらせる
〜最新記事〜
〜カテゴリー〜
〜最新コメント〜
〜カレンダー〜
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
〜RSS〜
〜Google先生〜

Google

WWW検索 ブログ内検索

〜お気に入り〜
〜ニコニコでの活動〜
〜持ってるゲーム〜
★はオススメのゲーム
・XBOX360
・PS3
・Wii
・DS
・PSP
〜Twitter〜
aoba_andをフォローしましょう
〜オススメマンガ〜
マンガレビューはコチラ
〜リンク〜
当ブログはリンクフリーです
〜カウンター〜
〜メールフォーム〜
質問・苦情・絵など連絡はコチラ
to_destiny_road@yahoo

名前:
メール:
件名:
本文:

