ニコニコでの活動報告やゲームの感想、日記などを書いてます

スポンサーサイト


大百科

約1カ月ぶりの更新になります、申し訳ありません

今日は久々に話題というかネタが入ってきたので記事を書こうと思ったのであります

みなさんはニコニコ動画の大百科についてどう思いますか?

前に自分のスカイプの友達と大百科について話をしたことがありました

まず、なんでそういう話をしてたかといいますと

mixiに「げーむ実況プレイ」というコミュニティがあります

そこで「傷をなめ合う会」というトピックがありました

そこではニコニコの実況が伸びずに悩んでいる人たちが様々なことを書きこむのですが

そこの書き込みの中に

「私たちの間でお互いに大百科に書き込みませんか?」みたいなレスがありました

これをその友達と見ていて「これってどうなの?」って話になったんです

大百科に書かれたら果たして人気は出るのでしょうか?

人気が出たから、認められたから大百科に書かれるのではないでしょうか

俺はそう思ってます

自分も一応ニコニコで活動してましたし、大百科に書かれたらいいなと思ったことはあります

でも自分から頼んで書いてもらおうと思ったことは一度もありません、意味ないからです

コミュニティに関しては良いと思うんですよね、生放送とかはコミュなきゃできないですし

でも大百科は違うでしょう

そんな中、本日まさか自分のマイミクさんにそんな考えを持っていた人がいたもんだから、記事にして自分の考えを書いてみよってことになりました

mixiだとスカイプとかネット以外の友達もいますしね

とりあえず、そんな感じで日記を書きたくなったのでした




PS

自作PCは9月中旬くらいになりそうです

実況も再開します

じょいさんが凄い頑張ってるので追いつけるように頑張りますよー!
コメント
No title
あおばさんのブログではお久しぶりですw
まずブログ名で吹きましたwww

大百科についてのことは同意見です!
大百科に載るってことは有名になり認められたからこそだと思うし、
友達同士で書いても何の意味も成さないことだと思います!
余計虚しくなるだけじゃないかと思います。

あまり再生数にとらわれ過ぎるのは個人的によくないと思ってます(´・ω・`)ノ
まぁどうしても気にはなりますが、面白かったり興味が出てくるものであれば
おのずと付いてくるんじゃないかと…思ってるから自分の動画は伸びないのか!?w

ってことで長文失礼しましたm(_ _;)m


おぉ自作PCの完成が見えてきたのですね!!(゚∀゚)
実況も再開!?…wktkしながら気長に待ってまーす♪
2010/08/17(火) 00:04 | URL | 忠犬ポチ公。 #-[ 編集]
No title
>>忠犬ポチ公。さん

ブログの更新がかなりお久しぶりなことになってましたからねwお久しぶりです&コメありがとうございます^^
ブログ名は某マンガからですね、大好きなので^^

大百科に関してましては記事でも書いてあるとおりポチ公さんと同じ意見なのでコメントは控えますね

いえ、自作PCはまだつくってもないし材料も買ってないですが、たぶんつくるとしたら9月中旬になりそうです^^
2010/08/17(火) 12:12 | URL | あおば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 23:15 | | #[ 編集]
Re: No title
コメントありがとうございます^^

相互リンクさせていただきますね^^よろしくお願いします^^
2010/08/21(土) 01:10 | URL | あおば #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
〜プロフィール〜

あおば

Author:あおば
年齢:22
職業:学生
趣味:ゲーム
特技:睡眠
好き:一人の時間
嫌い:KY、DQN

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を投稿しています。
よろしくお願い致します。

コメントは気軽にどうぞ。なるべくレスできるよう頑張ります!

ログイン状態
〜方針・目標〜

・動画を定期的に投稿する

・視聴者を大切にする

・始めたものは終わらせる
〜最新記事〜
〜カテゴリー〜
〜最新コメント〜
〜カレンダー〜
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
〜RSS〜
〜Google先生〜

Google

WWW検索 ブログ内検索

〜お気に入り〜
〜ニコニコでの活動〜
〜持ってるゲーム〜
★はオススメのゲーム
・XBOX360
・PS3
・Wii
・DS
・PSP
〜Twitter〜
aoba_andをフォローしましょう
〜オススメマンガ〜
マンガレビューはコチラ
〜リンク〜
当ブログはリンクフリーです
〜カウンター〜
〜メールフォーム〜
質問・苦情・絵など連絡はコチラ
to_destiny_road@yahoo

名前:
メール:
件名:
本文:

