ニコニコでの活動報告やゲームの感想、日記などを書いてます



マリカー主催レース 2009.11.7

お久しぶりです、daiです

久し振りに息抜きにマリカー実況を撮ろうと思いまして主催レースのお知らせです

日時:11月7日(土)
時間:21時〜22時(実況分)その後は未定
人数:集まった人数、最大12人、6人以下なら延期

内容はグランプリチーム戦を一回、バトル、コインか風船を一回です

こんな感じです

参加方法はこの記事にコメントをしてください

実況動画ですので、もし実況をされている方が応募して人数が埋まっている場合、実況撮影の方は優先的に登録します

しかし、人数集まるかどうかも危ういですのでw実況の方も非実況の方も応募は気楽にどうぞw

それではよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

下のmoreをクリックしてね☆
以下、詳細

【参加者一覧(敬称略)】
1.dai
2.TEKITO
3.seiya
4.おっちゃん
5.パン粉。
6.ぬこ
7.近所
8.ブヒモア
9.じょい
10.まっつ
11.ueking
12.

時間:21時〜22時くらいを予定

内容:若干の変更有
?グランプリチーム戦
?鬼ごっこ
?風船・コインバトル両方 で3本収録予定です

たぶんこれで22時くらいに終わるかと思います

その後は即編集に入りますので2次会などはなしの方向で(´∀` )

それではよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ


【鬼ごっこについて】
これは俺があるグループで教えてもらったゲームです

?赤チームルール
普通にスタート
アイテムの使用は禁止
しかし、青チームの人間に抜かれた場合のみ、アイテムの使用が可能
レース中、【赤赤赤青赤赤】という順番の場合、前の赤3人はアイテム使用不可、後ろの二人は使用可

?青チームルール
15秒後にスタート
アイテムの使用可
逆走不可、故意に止まって待つのも禁止、ちゃんと走って追いかけること(自分がよくやってたので禁ずる)

?その他
基本的にコースは短いコースは避けてください(お化け沼、ルイージサーキットなど)
一位を取った人のチームが勝利

こんな感じです、よろしゅー



コメント
No title
お久しぶりです(´・ω・`)
22時から他の方が主催のレースがあるので、それまでに終わるんだったら参加したいなぁと思ってるんですけど・・・
終わりますかね?(;´▽`A``
ちなみに実況はしません
2009/11/03(火) 18:00 | URL | TEKITO #-[ 編集]
No title
こんばんわ(*^^)v

もちろん参加しまーす☆
よろしくですww
2009/11/03(火) 18:19 | URL | seiya #-[ 編集]
おひさ〜☆

実況はしないけど・・・・
参加したいよo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

人数が埋まらないようであれば、、参加させてくださいな(○゜∀゜)ノ
2009/11/03(火) 18:21 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
No title
おひさです〜♪

参加できそうなら参加したいです〜(・ω・)
実況はしない(できない)けれど・・・(`・ω・´)ゞ
2009/11/03(火) 19:30 | URL | <パン粉。> #-[ 編集]
No title
お久しぶりです><

ぜひ参加したいです
でも、実況はしません
よろしくお願いします
2009/11/03(火) 21:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
実況はしませんが、参加できるならします。
でも結構動画には参加してるんで、初参加の方がいたらそちらの方を優先させてもらっていいです(^^)
2009/11/03(火) 23:08 | URL | 近所 #-[ 編集]
No title
おっす!オラ(ry

だいちゃん主催はやったことがないので、
一度はやっておきたいなぁと。
思いましてね!
2009/11/05(木) 10:49 | URL | ブヒモア #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
グランプリチーム戦のみ参加します(^ω^)
実況しますー
2009/11/05(木) 17:51 | URL | じょい #P5hd2QC6[ 編集]
No title
足引っ張る要員になりますが
ぜひ参加したいです(・∀・)
実況はできません・・・

よろしくおねがいします〜
2009/11/05(木) 18:02 | URL | がんぐろ #-[ 編集]
No title
参加します  チーム戦大好きです
                          よろしくです
2009/11/05(木) 22:22 | URL | くり #Kd421V7Q[ 編集]
No title
こんばんわ。
まだ空きがあれば参加したいです!
よろしくお願いします^^
2009/11/06(金) 22:49 | URL | ueking #9afqmzns[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
〜プロフィール〜

あおば

Author:あおば
年齢:22
職業:学生
趣味:ゲーム
特技:睡眠
好き:一人の時間
嫌い:KY、DQN

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を投稿しています。
よろしくお願い致します。

コメントは気軽にどうぞ。なるべくレスできるよう頑張ります!

ログイン状態
〜方針・目標〜

・動画を定期的に投稿する

・視聴者を大切にする

・始めたものは終わらせる
〜最新記事〜
〜カテゴリー〜
〜最新コメント〜
〜カレンダー〜
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
〜RSS〜
〜Google先生〜

Google

WWW検索 ブログ内検索

〜お気に入り〜
〜ニコニコでの活動〜
〜持ってるゲーム〜
★はオススメのゲーム
・XBOX360
・PS3
・Wii
・DS
・PSP
〜Twitter〜
aoba_andをフォローしましょう
〜オススメマンガ〜
マンガレビューはコチラ
〜リンク〜
当ブログはリンクフリーです
〜カウンター〜
〜メールフォーム〜
質問・苦情・絵など連絡はコチラ
to_destiny_road@yahoo

名前:
メール:
件名:
本文:

