ニコニコでの活動報告やゲームの感想、日記などを書いてます



ベヨネッタpart.18+@



ベヨネッタ最新part投稿しました、投稿期間が遅くなりすぎました

誠に申し訳ございませぬ

今回はまたまたジャンヌとのバトルとのことでそれなりに楽しめるのではないかと思います
4月になってまだ就職先は決まってないですが活動は2,3月に比べて減っていきますので今までよりは投稿できるのではないかと思います

さてさて、次に最近の近況を少し

就活の話はあまりしたくないので(毎日胃が痛い日々を送っていますw)、ゲームの話をしようと思います

最近、発売日に買っていたFFⅩⅢをやり始めました

一本糞だのクソゲーだの言われていたのでぶっちゃけプレイする気にならなかったのですが、いざやってみるとかなり面白いですw(誰だ一本糞とか言ってたのw)
プレイ時間は25時間くらいで、今は例の11章に来ていろいろうろうろしているところです、たのしす(`・ω・´)

そしてそしてモンスターハンタートライもやり始めました

こちらは2週間くらいでプレイ時間90時間くらいですが

無料お試し期間のうちにHR51達成しました!わーい

こちらは中古屋にてなんと1800円でした!!破格の値段すぎます・・・w
これはスカイプのフレンドさんにお勧めされて買ったのですが、やはりモンハン・・・
めちゃくちゃおもしろいです!
フレンドさんも増えましたし、わいわいできるのでホントにオススメです!

そしてそして、昨日もゲームの中古屋にいきました
目的はPS3のゴッドオブウォーⅢとアンチャーテッドだったのですが、やはり人気ゲームまだまだどちらも高かったです
なので、XBOX360のインフィニットアンディスカバリー(1000円)とマグナカルタ2(2000円)を購入してきました!

中古最高!

他にもバレットウィッチとかも面白そうでしたのでいずれ購入したいと思います

しかし、まだFF13も終わっていないというのに2本もRPGが増えてしまったw
ぷよぷよも強くなりたいというのにw
それだけではなく自分には積みゲーが多すぎますw

・ベヨネッタ
・アサシンクリード2
・デモンズソウル
・ブルードラゴン(ディスク2枚目)
・無双OROCHI Z
・ギアーズオブウォー2

そして今後購入予定の
・スプリンターセル コンヴィクション(XBOX360)
・アランウェイク(XBOX360)
・モンスターハンターフロンティア(XBOX360)

早く就活終わって自由になりたいですw
大学生活も4年目になりますので最後の1年はずっと好きなことやりながら過ごせたらと思います^^

それでわ!

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


インフィニット アンディスカバリー Xbox 360 プラチナコレクションインフィニット アンディスカバリー Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/07/02)
Xbox 360

商品詳細を見る


マグナカルタ2マグナカルタ2
(2009/08/06)
Xbox 360

商品詳細を見る
日記 | HOME | うーん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
〜プロフィール〜

あおば

Author:あおば
年齢:22
職業:学生
趣味:ゲーム
特技:睡眠
好き:一人の時間
嫌い:KY、DQN

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を投稿しています。
よろしくお願い致します。

コメントは気軽にどうぞ。なるべくレスできるよう頑張ります!

ログイン状態
〜方針・目標〜

・動画を定期的に投稿する

・視聴者を大切にする

・始めたものは終わらせる
〜最新記事〜
〜カテゴリー〜
〜最新コメント〜
〜カレンダー〜
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
〜RSS〜
〜Google先生〜

Google

WWW検索 ブログ内検索

〜お気に入り〜
〜ニコニコでの活動〜
〜持ってるゲーム〜
★はオススメのゲーム
・XBOX360
・PS3
・Wii
・DS
・PSP
〜Twitter〜
aoba_andをフォローしましょう
〜オススメマンガ〜
マンガレビューはコチラ
〜リンク〜
当ブログはリンクフリーです
〜カウンター〜
〜メールフォーム〜
質問・苦情・絵など連絡はコチラ
to_destiny_road@yahoo

名前:
メール:
件名:
本文:

